partyparty

partypartyみんなの評判集めました@口コミ20個超え

  • 「良い」口コミ
  • 「普通」口コミ
  • 「悪い」口コミ
  • 「また行きたい!」良い評価の口コミ

    評判どおり「自然な雰囲気で出会える合コン」でした。
    イメージ画像

    向かい合って座り、プロフィールカードを持って自己紹介する―いかにも「婚活」といった感じが苦手です。partypartyのディナー合コンはいいですよ。食事をしながら、お互いに簡単に自己紹介して話します。要するに合コンなんだけど、一定の時間で男性がテーブルを移動するから、多くの参加者と出会えます。

    女性の参加者も、銀座という場所柄もあるのでしょうが、女子アナ風のきれいで知的なタイプの子が多かった。後半はスタッフもいなくなるので、本当に自由な雰囲気です。(33歳/IT企業/文京区在住)

    参加したパーティー


    (6対6映画好き限定ディナー合コン@銀座)

    >>詳細はこちら

    partypartyで理想通りの結婚相手と知り合いました!

    イメージ画像

    口コミでも「partyparty」のプチお見合いは人気が高いとなっていて、ずっと気になっていました。私はタバコを吸わない人が、結婚相手の譲れない条件だったので、ノンスモーカー男性限定なら、と思ってエントリーしました。

    少人数の出会いですが、最初から「いいな」と思う男性がいました。7人のうち、5人までが年収600万以上でしたね。私はこの時にカップリングした相手と半年程交際、結婚を前提としたお付き合いをしています♪(28歳/看護師/横浜在住)

    参加したパーティー


    (ノンスモーカー限定プチお見合い@横浜ラウンジ)

    >>詳細はこちら

    プチオタク同士の真剣婚活ができます!

    イメージ画像

    スマホのアプリゲームが大好きなんだけど、こういう話題を初対面の女性とするのは、ちょっとアレでしょ、引かれるっていうか。でもパーティーパーティーのプチお見合いでは、アニメとかゲーム好きの女性ばかりが参加していて、話の合う子が多くて楽しかった。見た目オタク系腐女子もいなかったし(笑)8人の参加者の内、半数以上とゲームの話だけで盛り上がりました。オタクで婚活中ならプチお見合いが一番いいかな。(30歳/SE/明石市在住)

    参加したパーティー:男女3歳幅★マンガ・アニメ・ゲーム好き@神戸ラウンジ

    結婚につながる出会いがありました

    イメージ画像

    partyparty広島は、ほとんどがプチお見合いで、少人数パーティーです。この位の人数で、1対1でじっくり話せるから、真剣婚活している人にはピッタリだと思います。4回参加して、4回目でカップリングに成功しました!(34歳/保育士/広島市在住)

    参加したパーティー:1年以内に結婚をお考えの方限定★個室パーティー@広島

    超ハイステ男性がこんなにいるなんてビックリ

    イメージ画像

    ハイステ限定という婚活パーティーは、他のところでも何度か参加してますが、partypartyが一番、男性の参加者のレベルが高いと感じました。さすが銀座、年収1,000万以上の会社経営者とか、大きな事務所に勤務している税理士さんとかいて、「世の中には、結婚してないエリート男性っているんだなー」と妙に感心しちゃいました。

    プチお見合いはこれといった企画もないし、とにかくプロフィールカード見て話す感じです。でも、婚活としては、その方が真面目な出会いがあるような気はしました。(27歳/会社員/江東区在住)

    参加したパーティー


    (年収700万以上or医師or弁護士or税理士or国家公務員限定@銀座)

    >>詳細はこちら

    続きを読む

    50名規模の合コンで、参加者全員と話せる

    イメージ画像

    partypartyは、色々な婚活スタイルでパーティーを開催しているので、何度も参加しています。一番良かったのはメガコンかな。50名近い男女が参加していて、ほぼほぼ男女の比率も半々位でした。アルコールも食事もそれなりに用意されていたし、テーブルごとに話して、スタッフの誘導で席替えするので、大勢いても、全員と知り合えるのがいいですね。僕は10人近い女性と連絡先交換しましたよ。

    まぁ、その内の全員と今も連絡を取り合ってるわけじゃないけど、出会いはあると思う。たくさんの女性がいるので、「可愛い」って子もいるけど、イマイチっぽい子もいるのはしょうがないでしょうね。(29歳/IT企業/大阪市在住)

    参加したパーティー:ドリンク飲み放題・食事付きメガコン@梅田

    熊本で婚活するならpartyparty

    イメージ画像

    口コミで「partypartyはいい」と聞いていました。大手の婚活パーティー会社に参加するのは初めてだったんですが、やはり全然いいですね。特に40歳過ぎの女性も参加しやすい婚活パーティーはほとんどないので、貴重です。しかも趣味のテーマがあるので、共通の話題があって、話もしやすかった。他にも色々なテーマで婚活パーティーをしているので、partypartyはお勧めです。(43歳/看護師/天草市在住)

    参加したパーティー


    (一途に恋愛したい方企画@熊本)

    >>詳細はこちら

    イメージ画像

    クッキング合コンは誰でも仲良くなりやすい

    クッキング合コンって、意外と定期的にやっている所が少ないんですね。partypartyは定期的に開催していますよ。一緒に料理をするので、相手の男性の人柄とか、性格とかよくわかります。その後、お酒も飲みながら作った料理を食べるので、そこでもすごく盛り上がって、仲良くなれます。手際がよすぎる男性より、料理初めて、みたいな男性の方が意外と人気のような印象ですね。「もこみち」みたいのは期待してないから(笑)(29歳/アパレル/板橋区在住)

    参加したパーティー:秋葉原クッキング合コン「スペイン料理・本格パエリヤ&飲み放題パーティー」@秋葉原

    他にはない新しいイベント婚活があります

    イメージ画像

    坐禅とか、こういう面白い、他にはない企画があるのがpartypartyっぽい。婚活していて、ちょっと頭打ち、うまくいかないな、という時は気分かえて、エンタメや趣味コンに参加してみるといいですよ。40歳以降まで年齢幅を広げたら、もっと参加者も増えそうな気がしますけどね。(37歳/会社経営者/品川区在住)

    参加したパーティー:坐禅&写経体験パーティー@芝公園

    イメージ画像

    彼女が出来た婚活パーティーはpartypartyだけ

    8対7で女性がひとり少なかったのがマイナス点。自己紹介タイムが8分間あって、けっこう長めなのはプラス点。カップリング前に気持ちを伝えられるから、カップルにやりやすいというのもプラスかな。自分は2回目の参加でしたが、この婚活パーティーで彼女をみつけたので、そこは大きなプラス点です。(34歳/証券会社勤務/仙台市在住)

    参加したパーティー:1人参加限定!《婚活初心者大集合》同年代男女の出会い@仙台

    イメージ画像

    参加してよかった!

    初めての婚活パーティーでとても緊張していましたが、受付の方や席に案内してくれる方もとても親切で安心しました。

    私が参加したパーティーは自分のスマホで相手のプロフィールを確認する仕組みだったのですが、スマホの充電が30%くらいしかなく、終わる頃には充電がなくなってしまうのではとひやひやしました。自分のスマホではなく、iPadなどを貸し出ししてくれたらいいのになと思いました。

    実際にパーティーがスタートしてからは一人7分程度で12、3人の方とお話をしました。短い時間でたくさんの方と話すので誰が誰なのか分からなくなってしまいましたが、一番印象に残ってた方とカップリングすることができて、そのあと何回かデートを重ね、今は順調にお付き合いをしてます!参加して良かったです!(26歳/ショップ店員/町田市在住)

    参加したパーティー:partypartyの年収500万円以上or公務員@東京

    イメージ画像

    様々な業界の人に会えて楽しい

    都内で開催されている婚活パーティに参加しました。個別で順番に決められた時間制限の中でお話ししていく流れで、一度お話しした後に、自分で少し考える時間があって、その後、ひとりの方を選んで、カップルになれるか、というパーティでした。

    私はずっと同じ業界で仕事をしてきたので、お話ししてみるとほんとに色々な業界の方に会えて、新しい世界が開けてとっても楽しかったです!

    ただ、年収いくら以上の方限定?のくくりで集まっていても、きっちり調べているわけではないでしょうから、その辺はあまりあてにならないと思うので、お話しして自分の感覚を信じてみるしかないかな、と思いました。

    でも、身分証明書は見せて参加しているので、身元は安心ですし、変な人はいないので、安心して参加できました。(30歳/公務員/千葉在住)

    参加したパーティー:IBJ パーティパーティ@千葉市

    口コミ高評価!partyparty公式HP

  • 「まぁまぁ良かった」評価ほぼ満足の口コミ

    カップル率は高かったです

    イメージ画像

    学生時代とかに、とりあえずテニスやってた、みたいな、その程度のスポーツ男性が多くて、「?」と思わないでもなかった……。相席スタートも、なんとなく何を話していいかわからず、ちょっと困惑しました。でも、半分位の人がカップルになっていから、結果OKなのかも。

    参加したパーティー:スポーツ好き★爽やか男性との素敵な出逢いをお届け@北千住
    Aさん(25歳/ピアノ教師/足立区在住)

    出会いはあるけど、テーマと参加者が一致していない……

    イメージ画像

    個室お見合いでしたが、テーマとは違って、それほど積極的な男性はいませんでした。こちらから質問したりして、募集の対象と参加者と「ちょっと違うのでは」と違和感はありました。積極的、って何かで証明できるわけじゃないから、しょうがないんでしょうけども。とはいえ、実際に話してみたら、いいなと思う男性はいました。出会える工夫はされているので、今度は趣味をテーマにした婚活パーティーに参加してみるつもりです。

    参加したパーティー:3ヶ月以内に恋をしたい「積極的な男性限定パーティー」@名古屋
    Aさん(27歳/役員秘書/豊田市在住)

    保育士さんと出会いたかったんだけど

    イメージ画像

    保育士さん、ナースという言葉に惹かれて参加したんだけど、実際には数人しかいなかった。他の女性は普通のOLさんでした。キレイな子やお洒落な子は多かったです。

    参加したパーティー:15vs15個室婚活パーティー「アンダー29★保育士さん・ナースetc」年下女性集合編@心斎橋
    Fさん(33歳/メーカー勤務/天王寺在住)

    連絡先交換が言い出せなくて、うまくいきませんでした

    イメージ画像

    MAX20vs20となっていたけど、当日は11対10でした。思ったより少ないな、という印象が強くて。その分、テーブルごとのトークタイムもちょっと長めで、いろいろと話せたのは良かったです。連絡先交換も自由なんだけど、自分みたいに奥手なタイプだと、せっかく盛り上がってても、いつ言い出していいのかわからなくて。スタッフに相談したら、気になる子とうまくいくようにフォローしてくれたので、そこはすごく良かったと思います。

    参加したパーティー:中目黒グルメ★コン
    Aさん(39歳/公務員/八王子市在住)

    カップリングは成功、結婚前提は相手次第かも

    イメージ画像

    カップリングには成功したんですが、彼が本当に「結婚を前向きに考えている」ようには思えなくて、自然消滅しました。結婚前向き、といっても、本人の考え方によって、かなり違いますね。でも、いろんな婚活パーティーがあって、何度もリピートして参加したくなります。

    参加したパーティー:「結婚前向きな男性が大集合」将来につながる出会いの一歩を@横浜
    Hさん(34歳/ショップ店員/横須賀市在住)

    急遽参加

    イメージ画像

    友人と渋谷を歩いたところ勧誘されて、急遽そのままお見合いパーティに参加しました。 そこはテーブルが置いてあり、向かい合って男性と一対一で会話するようなタイプでした。 1組10分くらい話すと男性が席を移動し、全員と一通り会話します。

    最後に紙に一番気に入った人の名前を書いて、カップルになった人だけが発表されました。 私はカップルになりませんでした。

    男性は年齢が高めの方が多く30代後半くらいの方が多かったです。職業もしっかりした堅めの方が多いのが印象的でした。

    女性は20代後半くらいの方が多かったです。皆さん綺麗でした。 私たちは急遽歩いていて誘われたので、女性の人数が足りなかったのだと思います。無料だから参加して欲しいと言われました。

    参加したパーティー:お見合いパーティ
    Yさん(24歳/会社員/港区在住)

    >>partyparty公式ページへ

  • 「正直いまいち」悪い評価の口コミ

    参加者がテーマ通りではなかったのが残念

    イメージ画像

    スタッフですが、アルバイトっぽい人がいて、何を聞いてもちゃんと答えてもらえなかった。あと、公務員や弁護士ばかりじゃなくて、結局、普通のビジネスマンもいて、(一応資格とか持っていてもサラリーマンっていう意味で)私が思っていた男性参加者のレベルじゃなかった。

    参加したパーティー:「公務員・弁護士・税理士など有資格者など魅力的男性パーティー@大阪/梅田
    Sさん(27歳/会社員/梅田市在住)

    平日開催期待していたけど……

    イメージ画像

    たまたまなのかもしれませんが、平日月曜日の婚活パーティーで参加者が5対5と少なめで残念。口コミでは、火曜日とか木曜日とかの平日夜は参加者も多いらしいんですけどね。金曜夜の婚活パーティーに参加してみたら、倍以上の人が参加していました。月曜はやはり難しいのかな。ただ、同じく平日休みの人と出会えるのは凄くうれしい。

    参加したパーティー:平日休み・シフト休みの方へ《3ヶ月以内にお付き合い前向き編》@千葉
    Wさん(29歳/美容師/幕張在住)

    システマチックなのですが

    イメージ画像

    PartyPartyのお見合いパーティに複数回参加したことがあります。どの会場にもすぐに受付があり身分証明書を提示して指定の席に着席します。

    その時点で手元のタブレットには当日の参加者のプロフィールが閲覧できるようになっています。ちなみに写真などはなく文字情報のみですが。会場は半個室になっている場合がほとんどでした。

    当日のキャンセルなどがあったようで、男女比が揃っていない場合がけっこうありました。ですので、一人寂しく数分間無人の半個室に残されるという時間が生じるのはいただけません。

    回転時間も速いため、じっくり知り合うということは不可能です。タブレットでとてもシステマチックなパーティを演出しているのですが、少なくとも初心者にはPartyという響きとは無縁の顔見せ合いの集いに感じるでしょう。

    参加したパーティー:同世代、山好き、留学経験者など@新宿
    Oさん(38歳/会社員/調布市在住)

          

    婚活パーティーの種類を厳選すべき

    イメージ画像

    年齢28歳から35歳までというアニメコンに参加してきました。この会社は個室タイプで男性が順番に回ってきます。

    パーテーションで仕切られているので、女性の顔はどんな形が参加してるのか見えませんでしたが、個人的には一人一人と話せるので、いいと思いました。 メリットはフリータイムで一人になることがないというところです。 そもそもフリータイムがありません。

    ただ一人8分間という割と長い時間話しているので、10人で16人になってくると体力をかなり消耗します。 ipadを使ってのいいねタイム、気になる方希望を3人まで出せますが一人の方としか連絡先は交換できません。この辺がデメリットとかと思います。

    まれにパーティー内容のなかで平日連絡先交換自由というのがあるので、複数の方と知り合いになりたい方はそちらに行ってみると良いでしょう。 居酒屋で合コンタイプもありますが、年齢層をかなり縛らないと、アラサーには、かなりきついです。

    20代には確実に負けます。30歳を過ぎるともっときつくなります。

    相手の男性も、お金を支払っている以上、興味のない方には、まるで興味のないというところが目に見えてわかります。これは相当堪えます。

    人気のある男性には、女性がやはり集中する傾向があります。人気のある女性もしかり。 婚活はサバイバルだなと感じた瞬間でした。

    ちなみに誰とも交換できませんでしたが、学んだことは、30歳を過ぎたら自分の戦えるフィールドの婚活パーティーを選ぶべきです。自分自身が負けないところで婚活をするべし。

    参加したパーティー:アニメ婚活パーティー@新宿
    Mさん(31歳/メーカー勤務/静岡在住)

            

評判◎!満足度の高い人気の高いパーティー企画ランキング

   1位:プチお見合いパーティー
   2位:恋活パーティー
   3位:ディナーパーティー/ランチパーティー/合コン(食事つき)
   4位:エンタメ・イベント企画
   5位:バツイチ企画
   6位:40代〜50代向き

1位:プチお見合い

平均参加費
男性3500円〜5500円前後 女性1500円〜3000円前後
対象年齢
20代〜50代まで参加可能。年齢層は開催回により細かく分かれている。
開催エリア
全国(東京、横浜、大宮、千葉、大阪、名古屋、仙台、福岡)で開催
開催人数
8対8〜12対12
評価
平均満足度90点

>>プチお見合いのスケジュールへ

こんな人にオススメ

  • 1対1でじっくり話したい人
  • 婚活真剣度高め

プチお見合いが1位の理由

口コミでも高い評価なのが、partypartyのプチお見合いです。多くが、自社ラウンジで開催され、個室(ブース型や隣り合わせの席など)で1対1でじっくり話せて、カップリング率が高いのが人気の理由でしょう。

口コミ評価

・個室だから、周囲の雰囲気にのまれないで相手に集中できる(男性/29歳)

・カップリング率が高いと聞いているから(女性/26歳)

・どちらかといえば真面目そうでおとなしい感じの、だけど高収入ハイステ男性が多く参加していると思う(女性/31歳)

・タブレット利用のプチお見合いは、事前にプロフィールカードも記入しておけるし、プチお見合いの途中で何度でも相手のプロフィールが見られるのがとてもいいです。(女性/28歳)

・周りの雰囲気に流されて、舞上がっちゃう事がない。落ち着いて話せるので、相手の事も冷静に判断できると思います。(男性/36歳)

・都市部のみ?かもしれませんが、プチお見合いに参加している男性は、結婚にもわりと前向きな人が多いし、大手企業勤務とか公務員とか安定していて高収入の人が多いみたいです。(女性/33歳)

>>高カップル率で人気の「プチお見合い」

2位:恋活パーティー

平均参加費
男性4500円〜5000円前後 女性1000円〜3000円前後
対象年齢
20代〜30代が中心。
開催エリア
全国(関東、関西、東海)で開催
開催人数
12対12〜30対30
評価
平均満足度83点

>>近日開催の恋活パーティーはこちら

こんな人にオススメ 

  • 友達から〜の気軽な出会いを求めている人
  • 結婚までいかないが恋人募集中の人 
恋活パーティーの特徴

気軽に参加できて、友達が増える、交際範囲が広がる=最終的に恋人を見つけるチャンスが出来る、というのがpartypartyの恋活パーティーが支持される理由です。partypartyでは、他社と比較しても様々なテーマや企画の恋活パーティーがたくさん開催されているのが特徴です。

口コミ評価

・partypartyの恋活パーティーに参加したら、一気にLINEする異性の友達が増えた(男性/33歳)

・婚活を意識しすぎないで、友達の紹介みたいな感じで知り合えるのがいい(女性/29歳)

・いきなり結婚前提というのは抵抗感があるから。友活、恋活パーティーが参加しやすいです。(女性/25歳)

・20代女性と出会える。こっちの年齢が高めでも、すぐに結婚と思われないから、気持ちが重くなりすぎないのがいい。(男性/34歳)

・カジュアルファッションで参加していると、男性のセンスでものすごく印象が変わる。オタク系ファッションしてると完全に×。ジャケットとかシャツ姿が爽やかな男性がモテてました。(女性/28歳)

>>多くの異性とゆっくり話せる恋活パーティー

3位:ディナーパーティー/ランチパーティー/合コン(食事つき)

平均参加費
男性6000円〜8000円前後 女性4000円〜5000円前後
対象年齢
20代後半〜30代が中心。
開催エリア
全国(関東、関西、東海)で開催
開催人数
6対6
評価
平均満足度77点

>>近日開催の合コンパーティーはこちら

こんな人にオススメ 

自然な感じで知り合いたい人

奥手なタイプ

ディナーパーティーの特徴

何より「食事や飲み物を飲みながら、婚活を意識しすぎないで出会える」のが人気です。テーブル事に、男性が一定時間で移動するので、実は参加者全員と知り合えるというメリットも大きいようです。

口コミ評価

・幹事役がpartypartyというだけで、後は普通の合コンっぽい雰囲気がいい(男性/28歳)
・食事も美味しかったし、飲み物も充分あってコスパがいいと思いました。ひとりで外食する位ならランチやディナー合コンの方が男性と知り合えてお得!(女性/30歳)
・おしゃれでセンスのいい女性が多い。(男性/35歳)
・同じテーブルで盛り上がった4人でグループ交際みたいになった。今も定期的に飲み会して会ってます。(女性/27歳)

>>少人数でじっくり2時間半開催「合コンパーティー」

4位:エンタメ・イベント企画

平均参加費
男性6000円〜8000円前後 女性4000円〜5000円前後
対象年齢
20代〜40代まで幅広い年齢層が集まる
開催エリア
東京、大阪を中心に開催
開催人数
10名程度〜100人規模までさまざま
評価
平均満足度73点

>>近日開催のエンタメ企画のスケジュールはこちら

こんな人にオススメ

  • 大勢の異性と出会いたい人
  • 積極的なタイプ
エンタメ・イベント企画の特徴

大型イベント婚活、エンタメ婚活は、partypartyならではの企画という口コミが多く集まっています。実績が豊富で、進行もスムーズ、実際に多くの異性と知り合える、連絡先交換が出来るとう体験談からも、人気の理由がわかります。例えば、散歩ツアーの婚活パーティーでは、無理しなくてもpartypartyの進行で自然に仲良くなれる感じです。

口コミ評価

・partypartyの大規模エンタメ婚活は絶対にオススメ!豪華で面白い企画ばかりだから、参加するだけで楽しめます!(女性/24歳)
イベント婚活って、その場は盛り上がっても出会いに繋がらない事が多いけど、partypartyでは連絡先交換タイムがあったり、お相手探しゲームとか、ちゃんと女性と出会えるようになっています(男性/32歳)
・20代女性が多い、アラフォー世代向けは少ないし、あっても参加すると「若い女の子ばっかり」で居心地が悪い(女性/38歳)
・エンタメ婚活は男性の参加費がちょっと高すぎるかなぁと思う。(男性/28歳)

>>大人数で楽しむイベント婚活

5位:バツイチ企画

平均参加費
男性4000円〜6000円前後 女性1500円〜3000円前後
対象年齢
30代〜40代が中心
開催エリア
全国(東京、横浜、大宮、千葉、大阪、名古屋、仙台、福岡)で開催
開催人数
8対8〜12対12
評価
平均満足度70点

>>バツイチ婚活の開催はこちら

こんな人にオススメ

  • バツイチ、×2の人
  • 再婚でも良い人がいたらと考えている人
  • 40歳〜50歳代の人
バツイチ企画の特徴


口コミでも、「partypartyのバツイチ企画は、再婚の機会に恵まれる最大のチャンス」というのが多くありました。バツイチ同士の出会い、そして再婚という実績が豊富です。定期的にバツイチ企画の婚活パーティーがあるのも、partypartyの特徴です。

>>バツイチ理解者と出会える婚活パーティー

口コミ評価


・バツイチ同士の出会いがある。子持ちバツイチ女性でも、気後れする事なく参加できるのがいいですね(女性/37歳)
・バツイチ理解者も参加、となっているが純粋に初婚女性の参加は少ないです。若い女性との出会いを求めているなら、別の婚活パーティーの方がチャンスがある。(男性/41歳)
・バツイチと釈明する必要ないからラク。出会いはあるけど、前回会った人がまた参加している、という事があって、ちょっと気まずかった。リピート参加するなら、会場やエリアを変えた方が安心かも。(女性/39歳)

6位:40代〜50代向き

平均参加費
男性4000円〜6000円前後 女性3000円〜5000円前後
対象年齢
40代〜50代
開催エリア
全国(東京、横浜、大宮、千葉、大阪、名古屋、仙台、福岡)で開催
開催人数
8対8〜12対12
評価
平均満足度68点

>>40代、50代向き婚活パーティー

こんな人にオススメ

40歳〜50歳代の人

再婚・バツイチ

40代〜50代向きの特徴

最近、partypartyで増えているのが大人の婚活です。これまでも、年齢別婚活パーティーは多く開催されていますが、アラフォー向けや、男性の対象年齢が49歳まで、50歳代というのも増えています。最近は、この位の年齢層になって、「人生後半を考えて、生涯のパートナーを求める」婚活もとても増えています。

口コミ

・毎回参加者も多いのに、他の婚活パーティーと比べると開催数が少なすぎる。人気があるのだから、もっと頻繁に開催して欲しい(男性/48歳)
・正直、やはり年齢差はあっても20代とはまでは言わないが、30歳代の女性の方がいい。1度だけ参加したが、40代以降の女性はキレイにしている人とそうでない人との落差が激しい。(男性/51歳)

>>中高年限定の出会いパーティー

 

まとめ パーティーパーティーの評判ってどうなの?

口コミでは満足度の高い評価が過半数でした。

多かった意見その1「カップル率が良い」

パーティーパーティーの口コミの中で最も多かったのは「カップルになれた、連絡先交換が出来た」という声。パーティーパーティーの個室お見合いの場合は平均カップル率が40%以上です。イベントや合コン企画の場合は、スタッフ誘導の元しっかりと連絡先交換の時間を設けているからでしょう。

多かった意見その2「好みの異性と出会いやすい」

他にも「好みのタイプが多く参加していた」という口コミが目立ちました。これにも理由があり、パーティーパーティーの企画一つ一つにテーマが設けられているから。

例えば、こんな企画の婚活パーティーが開催されています。

・料理上手で家庭的な女性限定
・高身長でお洒落な人限定
・旅行好き限定
・映画好き限定
・親友みたいな恋人が理想な人限定
・3カ月以内にお付き合いしたい人限定
・2年以内にプロポーズされたい人限定…
・同年代限定企画

同じ企画はほぼ無く、テーマ×年齢層の組み合わせだけで何千ものパターンがあります。

こういった結婚相手に譲れない希望を満たした人と出会いやすい事が、好みのタイプが多い!という結果に繋がったのでしょう。他にも、「美人や可愛い子、若い子が多い!」「公務員や弁護士など憧れの職業のイケメンと出会えた」などの口コミがあり、参加者の質の高さが伺えます。

多かった意見その3「パーティーそのものが楽しい!」

パーティーパーティーではイベント婚活にも力を入れています。イベント企画に参加した人は、「学生のころに戻ったみたいで楽しかった」「美味しい物を食べながら、新しい出会いもあって充実した半日が過ごせた」など、出会い以外の楽しみに満足できたという声が多かったです。

また、婚活らしくちょっとしたドキドキするゲーム(男女ペアで謎を解いたり…)があり、楽しいだけじゃなくて自然な形で恋愛に発展していけるのもポイントです。

どんなイベントを開催しているのか気になった方はチェックしてみてください。

メニュー

最終更新日:2016年11月15日